ちょっと見ない間に、みんな偉い人になってしまって・・・

子供のころ読んだ漫画や聴き慣れた歌手の人などが、結構エライ人になってしまってて驚いてます。
当然、俺が2-30歳くらいの時に俺と知り合ったことのある近所の子供などもいるでしょうが、あれから現在までで俺はどのくらい変わったのかな。
そして、あの時の子供はどのようになったのかな?とか思う。
きっと偉くなった人とかもいるんだろうね。

俺は・・・ 俺はどうかなぁ・・・・

いまはダメだけど、これからまだなんとかなるか?
いや、もう無理だろうね。
何の努力もしてないし。
やっぱりさ、そういう人たちって努力してるわけですよ。日々。
俺みたいにのーんびりマインチを過ごしてるわけじゃない。
それはね、差も付きますよ。おおきく。

人生なんてさ、だいたい30歳までの生き方や方向で残りの人生も決まってしまうじゃん?
いきなり上がったり下がったりする人なんてほとんどいないですよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 余裕を持って... 明日で水替え... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。