家を建てたり買ったりするのは一生に1回だろ?

普通は。

で、この行動で失敗してしまうと泣くに泣けないことになる。
時には500万、1000万とかの損を承知で売却したり、自腹でリフォームしたり・・・
いや、それ以前に後悔しながら住まなくてはならない。
なんともうれしくない状況だ。

とはいうものの、俺も最近家を購入したいなぁって思っていたので他人事ではないw
が、別に今の家が気に入ってないわけでもないからね。
ただ、色々な家を見ると「どうせならこういうオシャレな家に住みたいなぁ」とか、地震などの心配のない家がいいなとか。
まぁ、その程度だからどうしてもじゃない。

いま読んでるブログは新築で建てたにもかかわらず不満だらけで後悔してるといった内容で、勉強になるな。
先日読んでいたほかのブログでも同じように不満があって、こちらは売却していて次の家との二重ローンで苦しんでおりました。

ホント、家を買うって難しい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 20170816 26.... みんないろい... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。