楽しい人生を送るには?

なんかさぁ、生きものって寿命があるわけじゃん?
で、その生きてる間に最大限楽しく生きたいと思うわけですよ。

せっかく生まれてきたのに、イマイチ楽しくない人生だなぁ・・・
って思って終わっていくのもね。
んじゃ、なにが楽しいんだろう?なにをやったら楽しめるんだろう?
って考えてみるんだけど、そんなことわかってたらやってるよね?w

そのあたりのことを先日恵美里と話してて、なんか買いたい物ないけど雑貨屋とかに見に行って、いろいろ見たりしながら欲しいものを買ったりするのがいいらしい。
そんな感じで恵美里が見に行って来たものを、再度俺と行って再吟味して買ったんだけどさ。
あぁ、そういえば俺もそういう時あったなって。
ブルドック行って、なんかいろいろ買いましたよ。
それがいつの間にか行かなくなっちゃったんだよな。
あとはね、居酒屋とか行って少し飲みたいんだと。
なるほどねー、そうだよな。
そういうところで、オツマミみたいなものを食べながらホロヨイになるのもいいよなー。
とか。

そんなことを考えてたらH美が起きてきたので、しばらく話をしてた。

フロや小豆は飯食べてるし、気楽なもんだな。
自分の寿命とか老いを知らないってのは、こんな感じで単にマインチを積み重ねていくだけなのかね。
で、来るべき時が来たら終わるだけだと。

俺の場合は、老いとか寿命が来ることを知ってしまってるので、考えてしまいますよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« Coco3日 ... なにか・・・... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。