ピーと夕方までシエスタイム

布団の中で暖かくして、ゆったりとした時間を過ごしました。
起きてからピーに乳ボーロ、ミカン、ウサエサなどをあげようとしたが食べない。
居間に来てキャベツあげたらモリモリとたくさん食べました。
なんでもいいから好きな物をたくさん食べてくれるといいね。

他のハトたち・・・ 大豆、茂吉、nanacoも食パンを食べに来て
これでもか!!!!
ってくらいに食べる。
そのうちフロも来て大騒ぎの中、パンをあげる作業をしました。
これがマインチ、とにかく忙しい。
残ったパン耳とかは明日の朝、ベラバトのオヤツになります。
だいたい8枚切の食パンがイチンチで丸1枚無くなっていく感じ。

冷凍庫は食パンと出汁の元(前に話を聞きに行ってもらったり、100円で買ってきたやつ)や製氷器が入ってます。
他は乾燥昆布とかかな。
ほとんどが食パンなのは、ウサギやハトにあげるために買い置きが必要だからね。
いつも半額で売ってるわけじゃないし。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 乳ボーロ終了w たべっこどう... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。