ぴーしゃん大好き!乳ボーロ

いろんなお菓子なんかをあげてるんだけど、今回100円チョップでたべっこどうぶつが4個100円で売ってて、全部買おうとしたらなぜか2個余ってしまい、店員さんに話をしたら
「他の4個100円の物を2個追加してください」
って言われて買ったのがコレ

で、いまなんとなくピーに買ってきたんだからあげてみよう。って与えたら・・・
とんでもねー食いつきで食べます食べます食べまする!
あっという間に3個を次々に1口で食べて気持ちよさそうに寝てる。
そかー。これが好きなのか。
ってわけで、まだまだあるのでマインチたくさんあげるよー。
来週は乳ボーロをたくさん買ってこよう。
もうね、2日に1袋あげるくらいの勢いであげますよw
死んでから仏壇にあげてもらっても、なーんにも嬉しくないからね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« ピーがミカンも食... 乳ボーロ終了w »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。