フェラーリ348tbを買いました!

昼間フェラーリの348tbのような車を買って走っているが、思ったよりも速度が上がらなくて、こんなものなのか?
と思っていたり、ブレーキがあまり効かなくて止まるのに時間が掛かるのでドアを開けて足を出して道路にこすり付けて停止させようと足ブレーキを使ってる夢を見た。

実際のところは、どうなんだろうね?
最新のフェラーリではなく10年、15年も経ったものだったら現在販売してる日本のスポーツカーの方が全然いいんだろうなぁ・・・
とくにインテリアとか見たらガッカリだからね。
あぁいう車ってのは、見て楽しむもので保有したりするものではないと思っていますよ。
所有したことでの嬉しさもあるんだけど、真実を知ってのガッカリ度もハンパ無く大きいからねぇw

ま、それは高級品などの一部を除いた全般的に言えるものですけれど。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 星pino まんまる小豆 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。