20161011 20.7℃ 外枕

昨晩は24時過ぎくらいにピーと寝室に行って、しばらくピーとの今までの事を思い出しながら撫でたりとかして寝た。
3時半くらいにピーがいつもよりも少しばかり大きく動作してるので、ピーが同じ向きで寝ているから痛くならないかとか考えて向きを変えたりして安心するように撫でたりしてて4時過ぎくらいにTシャツやペットシーツを替えるために起きた。
それまでずっと堅く目を閉じていたのに包んであるTシャツを取ったら目を大きく開けて驚いた様子だ。
抱きかかえながらトイレにウンコを捨てに行って昨日洗ったTシャツと新しいペットシーツでピーを包んでシロ豆シートに座りながら梨やウサエサをあげた。
食パンやビスケットは食べなかったな。
一通り用事がすんで今は落ち着いて、いつものように膝の上で腹にもたれ掛るように寝てる。
この姿勢だとあけられない右目にも負担が掛からないし楽なんだろう。
さっき梨を食べる際に、フンゲー勢いで食べてたので水分が欲しかったんだな。
動物の面倒を見るのは大変でも楽しいと思えるから不思議だ。
これからもマインチこんな調子で楽しく過ごしていこう。
こういう時はフントに仕事をしていなくてよかったと思う。無色万歳だw

これからハトたちに食パンとかあげる時にはピーは一旦巣に戻した方が良いな。

これは写真写りが悪くてゴミのようになっていますが、実際もやっぱり年齢もありますしバサバサのゴミのようですw
そんなピーがとても愛おしいですな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« クソGMOポイントを... 夜はもう肌寒... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。