北海道産 秋しゃけ 150円が100円だったからね!

そう!昨日までやってた⑦の100円おにぎりセールで買って来てありました!
H美や恵美里の分も合わせて買ってきたんですが、その残りのおにぎりで俺の分3個は全部秋しゃけw
俺は楽しみながら食べるタイプなので一気に食べず、チマチマ食べていく感じ。
で、なくなると寂しくなってしまうので同じ種類を複数個買って飽きるまで食べたりもします。
鮭いくらは、今までにたくさん食べたなぁ。

さて、明日からの週は週末にメロン狩りに行く予定。
メロン狩りと言っても、ネットで調べてみると別にメロン食べ放題ではなくて単にメロン農家の見学と試食会みたいな感じかね。
なんも狩ってないじゃんか!とは思うけど、それはそれで当然だわな。
だったらスーパーでメロン勝ってきて食べた方が安いし手軽ですが、気分の問題だからね。
いい経験になるかもしれないし。
なので来週予定していた寿司を食べに行くってのは次週に繰り越しになりましたよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 20170813 27.... フィルター2も3日ぶ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。