小豆がFOMA充電器ケーブルを再度切断、使用不可

さっき寝室に行ったら、またFOMAの充電ケーブルが切断されてて、つなげたが使えない。
あれ?と思って電圧を測ったら電圧が出てないw
ダメだコレw
ってわけで、同じような電圧で電流のmova充電器を接続したが、やはり使えず。
どうやら接続コネクタ自体がダメみたいだ。

さて、困ったな・・・
と思っていたら、シガソケットからFOMA、iPhone4、miniUSB、PSPなどなどの電源供給が2個同時にできるものをもらったのを思い出して探してきた。
ACアダプタが接続されてて、100Vから使えるように俺がしたんだな。
これでiPhone4とKindleを同時充電できるので1個不足していたFOMA充電器は、逆に1個余る形となった。
他にもUSB→FOMAコネクタへの変換するものももらったのを思い出して出してきたので、100vからUSB2個へ変換するものに取り付けて、USB→iPhone5充電と一緒に使えるようにしておいた。
つまり、FOMA充電は1個余ったってことだね、
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« チョー安ーい!エラ... 昨年の今日か... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。