20171216土 9.4℃ 晴れ 小豆とフリマ

今朝も1時間ほど朝から小豆と遊ぶ。
今日はフリマの日なので、どうするのかをH美と会議。
10秒ほどで行くことに会議決定したので金魚やベラバトたちにエサをあげて小豆も一緒にシロ豆でお出かけ。
今日は小豆のリードは無し。
まー、知らないところでは暴れないので大丈夫だろうってことで。

今日買ってきたのは
ミニトレー3個無料 前からチョット欲しかった小さなトレー3種。小物を入れるのに使用。
ヒョウ柄袖カバー50円 夜に小豆と遊ぶのに布団から出た袖部分が寒いので。
H美のトレーナー100円 欲しいんだってw新品でした。
黒色袖バンド50円 袖カバー下に着てる服の袖がめくれてしまい不快なので少し前から探してた。
なめ猫免許30円 久しぶりに見たわw前に俺が持ってたのは恵美里にあげちゃったんだよね。少し前に。

って感じで買ってきた。
小豆は小まめにエサをあげないとダメだし、ストレスが溜まってしまうので外に出るのは短時間にしてるから、早めに帰ってきました。

今日は、袖カバーとか袖バンドがあってうれしい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 危険運転致傷... 玄米、食べね... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。