ピーにたべっこどうぶつとキャベツをあげた

他にもミカンとかいろいろあげるんだけど食べない。
なにを食べるのかは気分次第で、食べたくないものを口元に持って行っても顔を下に向けて食べようとしない。
で、自分の食べたいものだったら食いついてくる感じ。
だから「これ食べる?こっちは?」って声を掛けながら食べさせてる感じ。
食べた後は、ゆっくりと寝ます。

そしたら今度はハトたちの食パンの時間。
大豆や茂吉、フロ、nanacoと次々に来てフンゲー食べる。
大豆なんて、どんだけでも食べるから終わらなくて困ってしまう。
なので、適当なところまであげたら「はい、今日はここまで!」って言って仕舞いはじめるとみんな飛んでいく。

そうそう、さっき金魚に犬エサをあげたんだけど、今日イチンチで20個以上はあげたな。
そのほかに金魚のエサもあげてるし。
金魚のエサ自体はオヤツ感覚で、メインはあくまでも犬エサ。
大きさから言ってもそんなだよね。
もうしばらく経ったら水槽にヒーターを入れてあげないとなぁ。
だいたい13-4℃くらいの水温になったら入れるとするかね。
ヒーター入れると電気代がフンゲー揚がるんだよなぁw
でも、金魚が元気に泳いでるから見てて気持ちがいい。

来月にはハト餌も2個くらい買ってこないと。
17㎏が2個か。どのくらいもつかなー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 夢で仕事やってる 今年のクリスマス・... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。