昨晩は無事落札!

数日前から目を付けておいた2年前の正月に買えなかったイラスト。
当時は買おうと思っていたんだけど入札する機会もないまま金額が揚がってしまい、結局買えなかった。
いままでどうしても欲しいと思ったもので買えなかったのは、この1枚だけ。
ずっと心残りだったので今回やっと買うことができてよかった。

ちなみに当時の落札価格は27500円でした。

イラストって、高いものは7万とか10万とかあるけど、ワイワイなことに俺はそういうのに興味ないので助かっています。
しかしね、2万とか超えてくると考えてしまいますよ。
そのへんは、まだ普通の感覚なんじゃないでしょうか?

最近では、これが64000円


そしてこちらが407000円でした。
こちらはプロが描いたものの中で旬らしいので高いのですが、普通は1万円台ですね。


そんなわけで、イラストを描いて生活費としてる人もいるかもですね。
ま、なんにしても安く手に入れることができてよかったですな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 小豆はレタス... フィルター1掃除 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。