交通課巡査、田中梨江(23)「やるときはやります!」

 山口県警は18日、山口南署交通課巡査、田中梨江容疑者(23)=山口市平井=を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は、18日午前9時10分ごろ、山口市名田島の市道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転したとしている。容疑を認めているという。
 県警によると、田中容疑者は出勤途中に同市黒川の県道で信号待ちの軽ワゴン車に追突したが、そのまま逃走。軽ワゴン車に追跡されて約10キロ離れた場所で止まり、駆けつけた警察官が検査したところ、基準値以上のアルコールが検出された。当て逃げの容疑でも捜査している。
 田中容疑者は2011年に警察官になり、14年から約1年間は白バイに乗車し交通安全教育に携わっていた。県警の村岡高文首席監察官は「捜査結果を踏まえ対処する」とのコメントを出した。

追突して逃走ってw
ダメだろそれ。
こんな奴が交通安全教育なんてなぁ・・・・ 懲戒免職だし、罰金とか50万くらいだっけ?
この場合は取り消しにはならんのかね?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« やっぱりオムツし... 高値更新でーす! »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。