こまけぇことはいいんだよ!

ピーももう、いつお亡くなりになられてもおかしくない状況です。
前には足やオマタの毛が抜けてしまって、どうしたらいいのか?って思い、1時間ごとにウサオムツ確認してあげたりしましたが、実はこの行為ってピーには結構な負担なんですよ。
ってわけで最近は時間の間隔を延ばして負担を掛けないようにしていますし、それをやったからと言って毛が抜けなくなるわけでもないようなので、とにかく肌がシッコ焼けしないように薬を多めにつけています。
この行為も負担になるかもですけど、さすがにこれを止めたら肌が赤くなってただれてしまいますので・・・
肌が見えることよりも負担を減らし、薬で対処って方向でいってます。

いまのところ食欲だけはあるのが救いでしょうか?
今もイチゴヨーグルトゼリーをたくさん食べて満足して寝てます。
さっきは栗羊羹食べたしね。
生まれてくることができたんだから、たくさん楽しまなくちゃ!
んで、俺が死んだときに向こうで一緒に遊ぶために、ちゃんと世話しておきますよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 人糞?! 見ろ!キジバト... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。