なにやってんねん!配管工、大塚慎一容疑者(31)

 子どもに乗用車のハンドルを握らせ運転させたとして、茨城県警古河署は18日、道交法違反(無免許運転ほう助など)の疑いで同県古河市上辺見、配管工大塚慎一容疑者(31)を逮捕した。「運転させたことは間違いないが、無免許運転のほう助になるとは知らなかった」と供述しているという。
 同署によると、膝の上に乗せた男児に運転をさせる様子の動画がインターネットに投稿されていると12日に通報があり、調べていたところ、大塚容疑者が17日に出頭したという。
 動画は約40秒間で、男児にハンドルを操作させ、「早く切れ」「ウインカー出して」などと指示する様子が映っていた。
 逮捕容疑は6日午後3時15分ごろ、古河市本町の市道で乗用車を運転中、膝の上に乗せた男児にハンドルを握らせ、運転させた疑い。

逮捕されたのは、茨城県古河市の配管工、大塚慎一容疑者(31)
「運転させたことは間違いないが、無免許運転のほう助になるとは知らなかった」
この動画見たけど、なんだかねぇ・・・
ってーか、無免許運転だろうよw
なにを言ってくさんちんw
どうしてこういう動画をネットにあげちゃうんだろ?

これで、まーた有名人が出来ちゃったね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 大豆とnanaco... Yahooポイント 8... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。