大豆が生まれて1年3か月ほど

大豆をお迎え

さっき俺が起きたときは3時過ぎで、まだ外も部屋も暗かったので大豆も寝ていたいだろうと思って寝室枕元に置いてきたんだけど、5時くらいになったら外も明るくなってフロやシロも起きて羽をつ......

昨年の今日はまだまだ小さくて一緒に寝ていたんだなぁ。
どんな生き物も小さいうちは可愛いよね。
それをいかに大きくなってもかわいいと思えるようにできるのかが問題なんですが・・・
大豆は今もとてもかわいいです。
適度に人との距離があって手間もかからず、懐いてくるし。
nanacoも居間にいたときは、それなりだったのにベランダや寝室にいたときは、ぜんぜん来ない。
そしてまた居間に連れてきたらエサを食べに来たり肩に止まったりする。
なんだかよくわからん。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 契約利率(実質... 菩薩様は寝室... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。