室温32.6℃ 夏は暑いくらいがちょうどいい!

いやぁ、暑いね。
現在、居間でシロ豆シートに座ってリクライニングしてセンプーキに当たってます。
えぇ、暑いですよ。
クーラーを入れろって?
いやいや、いいんですよ。俺はこの環境で。
やっぱりさ、夏は暑いくらいじゃないとね。
暑いときに冷たい飲み物を飲んだり、扇風機で涼む。

いやー、風流だなー。

仕事もせずに朝からずっとノンビリ自由に過ごせる。
あー、そうか。
今は夏休み期間中じゃん?
俺も夏休みだからいいよねw
とか思いつつ、暑い夏を満喫してます。
夏は暑さを感じて、冬は寒さを感じる。
その中で、その環境を楽しむってのが大事。
そうすることで生きてる!って思えるじゃん!

クーラーなんて使わなくてもいいんですよ。
いや、違った。
クーラー使うのは、この環境の限度を超えた時だね。
っていうのは、さっき書いたように小豆にFOMA充電器のケーブルを切られてしまって、今度はFOMAとiPhone4を同時充電できるアダプターを付けたんだけど、常時給電してるとアダプターなどに負担だと思い、いつものPT24を取りに2階に行ったんですわ。
いやぁ、あついあつい。
2階はとんでもなく暑いね。
こういうのはさすがにクーラー使うよなぁ。
ってときに使うのが俺の中で正しい選択です。
居間の環境では、まだ楽しめるって感じだからクーラーは必要ないですね。
いや、もしかしたらいずれ2階のクーラーを居間に持ってくるかもしれないけどさ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 御茶碗1杯にち... メスクワガタおじゃ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。