めでたいものが欲しい

いやぁ、めでたいものってイイネ。
めでたいものを見るだけで、とても晴れやかないい気持ちになれますよ。
ってことで、めでたいものが欲しいなと。
このイラストは、2015年の正月に出品されて買えなかったのが、今年になって偶然にも俺のところに入ってきたものです。
当時は、大変にめでたい絵柄だったので、どうしても欲しかったんですけど高すぎて買えませんでした。


こういうものを見てると、とてもいい気分になれます。
いや、ホント。
またこのような目出度いものに出会えるといいですなぁ。

※イラストは実物はもっと色鮮やかですよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 現在の金とプ... 水槽内の水温... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。