さて、寝るで

昨日と今日と明日は同じじゃない。
なにかがあって少しずつ変化していく日常。
今年元旦の俺が今の俺や身の回りの変化を見たら
「なにがどうしたのさ?」
と聞くだろうね。

そして今の俺は今年末の俺の生活を見て
「なにがどうしたのさ?」
って聞くくらい変化してると思います。

人生は変化があるから楽しい。
かといって大きな変化は要りません。
ほんの少しの変化だけで充分。
今日もいろいろありました。
明日も良い方向で変化があるということを期待します。
んなわけで、今日も無事布団で寝ることを感謝しつつ寝ますよ。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 落札できました 20150412 13.... »


 
コメント
 
 
 
生きてる事が奇跡 (秤谷幸恵です)
2017-04-11 19:24:54
私も、ホンノ少しの変化で良い
毎日 少しずつの変化で良い
そう思って、今、生きてます
裁判は、まだまだ
続きますが
1日 1日を大切に
生きる事が
明日を、変えている
そう思います
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。