いろいろなかなか思い通りにいかない

とか思う日々を過ごしていますが・・・
よくよく考えると、そんなことを考えてるのではなくて、もっと大らかに過ごしたらどうかと。
前にも書いたんですが、腹を立てたり落ち込んだりしてる暇なんてないんですけどねぇ。
なんか、いつもそのことについて忘れてしまってるね。
あと50年、100年と2-30代のままで過ごせるのだったらいいが、そんなわけないですからね。
俺が動物に対して日々満足のいく暮らしてしてもらおうと手間暇をかけて世話をしてるのって、結局は生きてる時間が短いと思うからなんですよ。

そんなこんなで俺の人生だって、今まで生きてきた時間と同じだけ生きられるわけでもないのに何をやっているのかと。
もっと楽しいことをするとか、動物と遊んでストレスなく生きるとか・・・
そういう方向に考え方をシフトしないとよくない。

そうは思いませんか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 警察官 浜崎... 20170717 29.... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。