もしかして糖尿病では?

最近どうも喉が渇くことが多くて水筒の水を飲んでる。
前に糖尿病になると喉が渇くということを聞いたことがあったので

「もしかして糖尿病か?」

とか心配になって調べていたりしました。
まぁ、マインチなにもしないから運動不足だしね。
ただ、体重の減少はないからなぁ・・・
あと、調べたら「喉が渇く」なんてもんじゃないらしい。
俺の場合は、どちらかというと胸焼けがしててそれを調和させるために水を飲んでる感じかね。
やっぱり体重とかいろいろ考えて食べすぎは良くないから、ウチでの食事は割と制限してるんですよ。
となると、普段の食事量との差が出てくるわけで、胃液の分泌量なんかも関係して胸やけ気味のような感じとなるわけです。
なので、どうにもこうにも喉が渇いて!って言うのとは違いますし我慢することもできるんですよ。

でも、健康には気を付けないといけませんな。
こうして周りを見渡すと、動物たちが何も知らずに生きてるわけですから。
みんなを見届けるまでは何としても死ねないって思っちゃいます。

手ぶれしてるのは動いてるからね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« かっぱっぱー... 20170613 22.... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。