55歳は無理をしてはいけない年齢なのでは?

 岐阜県警は15日、岐阜市内で同日開かれた県警柔道大会に出場していた山県署の男性警部補(55)が、試合直後に倒れて意識不明の重体になったと発表した。県警が試合との因果関係を調べている。
 県警教養課によると、警部補は団体戦の大将として2試合に出場。試合を終えて観客席に戻った午前11時45分ごろ、意識を失って倒れているのを同僚に発見された。同市内の病院に搬送され、急性硬膜下血腫などの疑いで手術を受けた。2試合目に小外返という技で背中から倒れて敗れたが、頭を打ったかは不明という。
 警部補は1984年4月に採用され、柔道二段。同課は「真面目に職務を遂行する警察官で、一日も早い回復を願っている」としている。

「真面目に職務を遂行する警察官」
は?
そんな警察官を俺は見たことありませんが?
ジャイアンのような、おおいばりな警察官は良く見ますけど。
まぁ、なんにしても死んだらおしまいだよなぁ。
地位も名声も死んだらさ。
語り継がれるような人でも「だからなんだってんだ!」ってコミカドケンスケに言われちゃうぜ!
ホント、死んだらそこで人生終了ですよ。

まさしく、生きてるだけで丸儲け
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« ついにキーボード... お金は使って... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。