さて、今日も終了 20170810

さっきExcelの計算を見直して名目値と実質値の計算財布を修正したので、今度は大丈夫そう。
なんやかんや今日もいろいろありましたが無事に2000円札を取りに行くことが出来ましたので一安心です。

それと、今思えば先日まで地震を恐れて家についていろいろ考えていたんですが、現在はだいぶ落ち着きました。
まったく、何かに取りつかれたようになっておりましたが、あれって洗脳だったんですかね。
洗脳というのは、ある意味恐ろしいですね。

まぁ、ネットで大変いい家を見つけたんですけど、次の日に「売れてしまいました」と言われたときに、これはまだ買う時期ではないんだろうなって思っちゃいましたからね。
それに、よくよく考えてみればすぐに買うべきじゃないでしょう?

また、シロ豆の前に見に行ったDAYZ HighwayStarを思い出して「またか!w」って思ったりして俺としては楽しい経験でしたよ。
さて、このような「お助け現象」って、あと何回有効なんでしょうか?
そういうことでもないと勢い余って行動に移してしまうってことがありますよね?

さてさて、俺の人生どうなっていくのか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 商事社員 岡... 20170811 27.... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。