余裕を持って日々を過ごす

気持ちに余裕があったらマインチの見える景色なんかも違うと思うんですよね。
とんでもない苦難を除き、自分で解決できそうな物だったら気持ちに余裕さえあれば解決できるのでは?
あれもこれもとなってくると、とてもじゃないけど解決は難しくなっちゃいますからね。

俺の場合、今日のSkypeが原因不明で起動しなくなったのを、部屋の片付けなどをしながらだったら難しかっただろうね。
落ち着いて取り組むことができるってことは大事です。

そうそう、前に借金がある人はお金の事ばかり頭にあるので、仕事が手に付かないって書かれていました。
それはそうでしょうねぇ・・・

これからももう少し生きるわけですけど、少しでも余裕のある生活ができるように心がけたいかなと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« あっつい・・... ちょっと見な... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。