ウインドファンについて調べていた。

さっきウインドファンを注文した後で気が付いたが、どうやら思ったほど冷えないらしい。
というのも設定温度にしても実際の温度によってはフル稼働できなかったりするとのこと。
たとえば30℃以上あったら「冷え冷えモード」に突入して入りっぱなしになるため、よく冷えるし電気代も掛からないが、ある程度より低くなると入り切が多くなって満足に冷えないし、電気譜代も多くかかってしまう。
そのへんがインバーター制御をしてないからってことだね。
ある程度の稼働を考えているので、1ヶ月に電気代だけで4000円くらい来るのだったら壁掛け式クーラーにした方が安上がりで満足のいく結果になると思うのだが。

で、注文してる時にJ/SecureっていうJCBのバスワードが出てきて、これが完了して注文となるところが、それが完了してないので注文できてないと思って、ウインドファンのほかのものを探し始めたってこと。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 暑いので、エアコ... ウインドファン以外... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。