居間でシエスタイム

金魚に犬エサをたくさんあげながらしばらく眺めていた。
キレイなハチミツ色になった水槽は見ていて気分がイイ。
そして、片付けて広々サッパリした居間に低反発マットを置き、その上に毛布を敷く。
サーキュレーターにより適度な風を送って涼んでいたらそのままシエスタイムに突入w
起きてから2階の窓際に設置したハトウンコビニール袋を洗濯ばさみの固定からダブルクリップでの固定に変更。
2階の北側窓に網戸が一枚しかないから開けられなかったが、よく考えてみたら1枚でもあける方法があるじゃんwってことで明けましたおめでとうございます!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 眠い眠い・・・ 今日2度目のあ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。