またもや!今日は世間一般でクリスマスの日

今日は世間一般でクリスマスの日

家庭があって子供のいるところなどはケーキやらオードブル、プレゼントなどでイチンチじゅう忙しくも楽しいイチンチだろうなー。そんな日を迎えるポッチの人の気持ち。わかりますよ。えぇ。......

また来ちゃいましたね!この日がw
でもさ、だんだんわかってくるじゃん?
あぁ、結局は販売する側に操られているだけだって。
そう思うと、意地でも思惑に乗りたくないね。

だから今日はKFC行きませんでしたw
また、ほとぼりが冷めた頃行きますよ。
んで、10年間毎年kfc楽しみます。
いやー、楽しみだなー。

そういえば、あのカードってチャージして使うんだけど、fkcでしかチャージできないんだったら、都度現金で買ってもいいと思うんだよな。
nanacoみたいにポイントが付くとかあるのかね?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 今日は栗イブ... KFCカード・・・... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。