ブンで、おでん10%引き

2016年10月20日(木)~10月26日(水)【7日間限定】
ほー、そうかー!
ってことでネットでメニューを調べたら1割引きだとシラタキとか以外は70円以上じゃん。
だったら70円セールの時に買いたいね。
ってわけで、今回は買いに行かないことにしました。

それよりトンカツを食べに行きたいんですよ。
先日フリーペーパーにクーポン入ってた店に。
なかなかよさそうなんだよなぁー。
なんとか今週中に食べに行きたい。
というのも、クーポンは今月中なので、もし今週食べに行かないと来週何があるのかわかんないじゃん?
そんなわけでウチに食材があまり無いので、ちょうどいいかなって感じです。
ただ、チョット遠い・・・・ さて、どうしようか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« ピーの毛が・・・ 20161018 20.... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。