おっぱい!おっぱい!!

 三重県警津署は19日、少年補導員を装って少女にわいせつ行為をしたとして、津市芸濃町椋本の会社員、青木昌也容疑者(37)をわいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで逮捕した。「逮捕事実はほとんど違います」と容疑を否認しているという。
 容疑は18日午後11時~同11時半ごろ、津市内の路上で、同県鈴鹿市の少女(17)に「補導員です。このまま帰らせるわけにはいかない」などと言って自分の乗用車に乗せ、鈴鹿市内の路上に止めた車内で胸を触るなどしたとしている。
 津署によると、18日午後11時半ごろ、少女から110番通報があった。車のナンバーなどから青木容疑者が浮上したという。

青木昌也(37)「逮捕事実はほとんど違います」
と、いくら弁明しようとも、もう名前が出ちってるからね。
彼の人生の数割かは終わりました。はい、しゅうりょーーーーーー!!!

パイパイさわって、さぁ大変。
おまわり出てきて「こんにちは」
懲戒免職困りましょう~♪

って歌を歌ってあげますw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 酔っていれば... 日本のお金じ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。