20160918 27.1℃ こさめ 明け方に大雨 

明け方から8時半頃?までフンゲー大雨が降ってて台地が潤ったかね。
起きてきてピーにエサをあげると静かに食べてる。
800×600くらいしかない犬BOXの中でもほとんど動かないので、ベランダで移動していたのはハトがうざかったんだな。
今はご飯腹いっぱい食べて、横たわってノンビリ寝息を立ててるのを見ると、もっと早く連れてきてあげたらよかったな。

先日、ペットシーツが当選して8枚ほど送られてきたので、それを敷いてみました。
送られてきたときには使うところが無いので、どうしようかと思っていたけど、こんなところで役に立つとはねぇ。

今回のペットシーツみたいに要らないと思っていたものでも、こういう状況になってみるとなかなかいい巡り合わせだなと。
きっとさ、どんなこともうまくいくように仕組まれてる気がするんだよねぇ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 明日の朝から... 昼はカボチャの煮... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。