金魚のフィルター1掃除。

金魚にエサをあげようとしたら水が白っぽいので今日もフィルターの掃除をした。
ここ数日、たびたびやっているな・・・
フィルターが結構くたびれてきてるから新しいものと替えるかなー。

そうそう、ウサギって眠いときに歯ぎしりするんだよ。
キリキリキリ・・・ってw
それにしても眠い・・・ 当たり前だな。
たぶんピーも眠いんだろう。俺のフトコロの中で目をつむっておとなしーくしてる。
寝てるのかねぇ。
前にも書いたけど、ピーは寝てる時に走ったり跳ねたりとか、梨やミカン、リンゴ、チョコレートなんかの好きな物をたくさん食べたりしてる夢を見てて幸せなのかな・・・
とか考えてる。
それは不幸にも体が不自由になってしまった人なんかも同じなんだろうね。
「あれ?体が治ってる???あれって夢だったのか?ヨカッターw」
ってニコニコして不自由でできなかったことを存分にできて喜んでいると目が覚めて現実に引き戻されてしまって落胆する。
ピーもそんな感じなのかな。
だとしたら、そんな夢を見ながら逝ってくれれば、それ以上の幸せはないと思うんだけど、そうでないのだからせめてなるべく心地よく現実で生活してほしいって思うんです。

ねむいよー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 20161018 20.... ピーしゃん熟睡w »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。