20161018 20.3℃ 快晴 ウサギだって歯ぎしりするよ!

8:13 昨晩は26時半頃布団に入りピーと遊んでいたが、ピーの左前脚を手で揉んでいて、それが止まると舐めてきて相手をしろというので、なかなか寝られない。
そんなことをしてて、よく考えるとピーにペットシーツやTシャツで包んでるから足が伸ばすことができずに窮屈なんじゃないかと思い、ペットシーツに穴をあけて足を通すようにしたりして寝たのは4時過ぎ。
そして5時にはピーのシッコのために起きて風呂場に連れて行ったがシッコをしないので連れて帰ってくる。
これから寒くなるから風呂場でシッコをさせるというのも大変になるし、洗い場が濡れててピーの足が濡れてしまうのもかわいそうだから少し考えなくちゃ。

寝室で、ミカンを1個食べさせてからウサエサを少しとキャベツをたくさんあげて、またしばらく左前脚を揉んだり頬を撫でたりする。
その手が止まると身を乗り出して近寄ってきたり手を舐めてきたりするから全然寝られない。
そんなことをしながら7時過ぎになったので金魚にエサをあげて、ベラバトにもエサやハトオヤツをあげる。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« ブンで、おでん... 金魚のフィルター1... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。