商事社員 岡田康弘容疑者(35) 明日はどっちだ!

 タクシー運転手に暴行し、乗車料金を踏み倒したとして、警視庁は10日、三菱商事社員の岡田康弘容疑者(35)=東京都品川区北品川6丁目=を強盗の疑いで逮捕し、発表した。「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認しているという。
 品川署によると、岡田容疑者は10日午前0時10分ごろ、乗車していたタクシー内で、運転手の男性(49)から料金約7千円を請求されたのに、「払っただろう」などと言って支払いを拒否して降車して逃走、追いかけてきた運転手の右ひざを蹴り、右胸を突いて転倒させた疑いがある。運転手にけがはなかった。

天下の商事の社員が、なんというアホな事をしているのか?
こんなので名前を広めることになってしまったことをどのように感じてるのかね。
彼はもしかしたら、もう出世コースには乗れないかもしれない。
もしかしたら出向になるかも・・・
いや、いずれにしても無傷ということはなかろう。
明日はどうなってるのだろうね。
酒癖の悪い商事社員 岡田康弘容疑者(35) 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« なかなかいい... さて、今日も... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。