夜はもう肌寒い・・・・ そうだ!ムートンの時期が到来した!

ってわけで、居間のコタツ下のモーチョンには少し早いけど、寝室には明日の昼にでもモーチョンを出そうと思います。
このモーチョン、あの「EHの商品」ですのでフントにあったかい。
なんか俺の知ってる頃は23.8万だった気がしますが近年は値上がりして33.8万になった模様。

あいかわらず、たっけーーーーーな!おい!

ちなみにさっきのはシングルサイズのやつで、ウチで使ってるのは横幅が1.5倍の大きさのセミダブル。
EHで聞いた時にはセミダブルは金額も1.5倍だと言ってましたので、俺の知ってる時でも36万で、近年は50万を超えてるってことですかねw
このセミダブルの物は、俺が知ってる限り1枚も売れていませんでした。
それはそうだよ、EHの商品はすべて値引きなしの定価販売だからね。
あそこは、あくまでもクチコミで知り合いとか友達などと行くところで、早い話が見栄の張り合いをする場所だからね。

んなわけで、「チョットばかりお高いですがw物はいいんです」よ。
でも、欲しくても高すぎて買えないからヤフオクで買っちゃいましたw
ちなみに今もシングルサイズがヤフオクに出てます
なんと出品価格が12.8万円!
いや、購入価格からしたらゲロ安だろうが、一般市民の方々はそんなの知らねーから。
んで、どうせ買うならEHのプレハブ店舗で買いますよ。
だって、見栄を張りたいんですからw

でも、フントに良いですよ。このモーチョン。
ホント、冬が来るのが待ち遠しくなっちゃうくらいに心地いい。
今年からピーも一緒に、このモーチョンで気持ちよく寝ます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 20161011 20.... まどか「寿命... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。