それでもなぜか捕まっちゃうw 春の全国交通安全運動

わざわざ広報で放送してくれたりしているというのに、それでも捕まってしまう。
どうしてそんなに注意力が無いのだ?
単に普通に走って通勤や仕事をするわけではないのか?
まぁ、そういう俺も良く捕まっていたわけだが、今考えるとアホじゃないか?と思うほどのアホそのものの行動をしてました。
ホントだったら、そういうやつは免許なんて取らせたらいかんよね。
そういう反省もしつつ、なるべく乗らないようにしてます。

今回の運動で、どのくらいの人が免停や免取になるんだろうね。
取り消しは大変だよーw
罰金も大変だよーw
がんばりやーw

[期間]
4月6日~4月15日

[重点]
・歩行中、自転車乗用中の交通事故防止
・後部座席を含めた全ての座席のシートベルトとチャイルドシートの正しい着用の徹底
・飲酒運転の根絶
・新入学児童の交通事故防止
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 小豆は昨日で1... 白シロが居間に... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。