20170714 28.4℃ 具合が悪くなりながらも2階に引っ越し。

今朝は8時半に起きてみんなにエサをあげてから2階へ行き部屋の片付け、少ないながらも結構あったので手間も掛かった。
そして居間から移動するので、準備もしなくてはならず、それも結構な手間だった。
そんなこんなで13時半。
14時に現地集合な約束があったので、具合が悪いながらも体温を冷ますためにあびる。
こんなに体温が上がってフラフラになり体がだるくなったのは初めてだ。
出かけて帰ってきたのは16時半。
それから続きを始めて、ようやく2階のカッコが付いたのは23時半過ぎだった。
それまでの間も、何度も具合が悪くなって少し休みながら作業した。
今現在はだいぶ安定したけど、ホントに具合が悪かったですな。
さて、これからは2階で過ごすことになるね。
ただ、2階はとても暑くなるので、入口のドアを網戸にする必要があるかな・・・
とか思ってますよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 地震が怖い。2... 暑いときは除... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。