トプバル 燻製チーカマ 27g/8個入り 321円

を先日買ってきました。大っ嫌いなトプバルですが半額なのでやむをえずw
作ってるところは「林兼産業株式会社 下関第一工場」ですが、問題なのは製造方法ではなく、原料だと思うんですよね。
つまり、イオンが原料を調達して加工だけを外部委託していたのだったら怖い話です。
以前、パックお米の産地が表記されていたのに事件があってから不明になったり、東電事故の直後に三陸沖サンマを大量に売りさばいたりなど、なかなか信用置けない部分があるんだよな・・・
あとさ、トプバル醤油の味が明らかにおかしかったりしてw

どうもマコスバルで他の消費者の意見を聞くとトプバル商品の評判がよくないんだよね。
おいしくないとか安くても買いたくないとか。
確かに安いことは安いけど、それでも半額で大量に売れ残ったりしてるもんな。

みなさん、そういうの知ってます?
そういうことを知っててもトプバル買いますか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« ピザポテト届... ウサギ大好きピサ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。