大晦日に5階から車ごとダイブ!ダイブでダイブ痛い

 31日午後0時55分ごろ、横須賀市小川町2丁目の立体駐車場「サイカヤパーキング」で、ワゴン車が5階から下の道路に転落した。市消防局によると、50代男性と40代女性、70代女性の3人が死亡し、10代と20代の男性2人が重傷を負った。

おばあちゃんと両親、兄弟で買い物に来てたんだろうね。
たぶん、車輪止めとかフェンスはあるだろうから、ブレーキとアクセル踏み間違えて一気に加速して落ちたんだろうと思われる。

「アクセル踏んでも進まない」

この技術が早く全車種に採用されることを切に願います。
この2人の兄弟も重症がどの程度なのかわからないけど、これからの人生が不憫だな・・・

なんか、あとで見たニュースではバックでひっくり返って落ちたって言うから、駐車するのにバックしていって、車止めに当たった時にブレーキと間違えてアクセル踏んだのかな?
今の車だったらバックカメラあるんだから、それ見てたらドアを開けて後ろを見たりする必要が無いから足の乗せ間違いなんて起きないと思うけどなぁ。
しかしさ、バックするときはアクセル踏んでも進まない技術って使えないよね?
なんだかなぁ・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 大晦日に母親... 「私、失敗し... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。