キミィ!妻の頭はサッカーボゥルじゃ、ありませんよ!

 妻に暴行を加えて殺害しようとしたとして、大阪府警河内署は23日、殺人未遂容疑で、大阪府東大阪市新庄、自営業、本間征司容疑者(36)を逮捕した。「夫婦げんかでカッとなってやった」などと容疑を認めている。妻は死亡し、同署は殺人や傷害致死容疑を視野に調べている。
 逮捕容疑は、22日午後11時半~同50分、自宅で妻の淑子(よしこ)さん(35)の頭を蹴るなどしたうえ、えりをつかんで床に投げ飛ばし、殺害しようとしたとしている。淑子さんは頭を強く打つなどして病院に搬送されたが、23日朝に死亡が確認された。
 同署によると、本間容疑者は淑子さんと子供2人の4人暮らし。「妻がけがをした」と自ら119番通報したといい、詳しい経緯について調べている。

妻の頭を蹴るなどしたうえ、えりをつかんで床に投げ飛ばし・・・
って・・・スゲェな。
頭を蹴っただけで死んじゃうだろ?
そんなこと言われないとわからないのかね。
これで自営業も廃業やね。
残された子供も母親はいないし、父親はこんな奴だし、そしてこんな父親の血が受け継がれてしまってる子供なのだから将来が心配だ。

この家族にとって今年ってなんだろうね。

あぁ、ちなみに牛丼仮面って知ってる?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 20170423 18.... サブウェーイwとコン... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。