シロ豆が大変快調な件

夕飯の買い出しにH美と出掛けたわけですが、いつも通り大変快調でした。
うんうん、やっぱり乗りやすいね!
まったく今回の事件に関しては困ったなって感じです。
別に普通に使わせてくれたらそれでいいんですけどね。
売却の考えなんてまったくないので、ずーーーっと使うつもりで軽自動車の中で一番自分の気に入ったのを買ったわけですし。
そういう人にとってはフントに迷惑な話かな。
まぁ、そうはいっても中古車販売してるところも名義変更で車検証が出せなくなったっていうのは困るだろうね。
前代未聞だよなぁ。こういうのは。

VWの場合には、改造すると燃費が悪くなるから保証の話が出てるけど、DAYZの場合にはどうなるんだろ?カタログ燃費より悪いから、その分を補償するってこと?
それよりも本体価格の下落の方が重要だよな。

まぁ、俺は車検も通るし部品も供給されて今まで通り乗れるんだったら、このまま乗るつもりだから関係ないんだけどさ。
普通に考えて三菱が買取しないのだったら部品と車検については大丈夫だと思いますけどね。

一生に1回しかないだろう今回の事件の渦中で俺はなかなか楽しんでますよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« さすがはイン... 大豆と一緒 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。