さて、今日も終了 20170630

マインチ同じような日々を過ごしていますねぇ。
朝起きたらハトやウサギ、金魚の世話。
そして何か食べながらPCやったりとか、シエスタイムしたらもう夕方だ。

なんかさ、島国で暮らす漁夫の話を思い出したよ。
別に何をやるわけでもないし、どうということもないんだよなぁ。
ただマインチ静かに暮らせたらそれだけでいいって話で。

さて、明日は何を食べようかね。
今日はイチンチ鶏飯だったから、明日はしょくぱんにハムとかシーチキン乗せて食べるかな。
で、オヤツは紺のキツネとかチーカマやピザポテト、プチなど。
お菓子とかカポー麺、ツナ缶はたくさんたくさんあるからね。
そうそう、小豆のレタスが残り少ないんだった・・・
レタス買いながら豆腐買ってきてヤッコ丼にするか。

そうそう、調子の悪かったPT24はウチに持ってきてテストしたら問題なさそうだったので取り付けてきました。
分解まではしなくてよかったようです。
安いのに結構使えるね!

あとは、明日は夕方に恵美里が来るかもしれないので、またクリアアサヒや金麦、Fireを用意しておかないとなぁ。
もうすぐクリアアサヒも無くなるし、金麦も残り1c/sと半C/Sしかないから次のリクエストも聞いておかないとね。
これから暑くなっていくと、飲む量も増えるだろうしさ。
そうそう、暑くなるからスタミナ付けるために焼肉とか食べに行きたいね。
あと、サッパリと寿司とか。
いやー、いろいろと食べに行ったりしたいよ。

人生を楽しく過ごすってのは、結局自分で少しは行動しないとね。
でも今の俺は、とりあえず動物と過ごすことが一番楽しくてしあわせだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 何の努力もな... お金なんて掛... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。