たった2人から約7000万も引っ張ることができるってすごくね?

 投資話を持ちかけて違法に資金を集めたとして、熊本県警は19日、熊本県益城町出身で住所不定、無職山辺節子容疑者(62)を、出資法違反(預かり金の禁止)容疑で逮捕した。容疑を認めているという。
 山辺容疑者が元本保証をうたって70人以上から計7億円を集めていたとの情報があり、県警は関連を調べる。
 県警によると、逮捕容疑は2014年11月から15年9月にかけて、元本保証を約束して、東京都港区と名古屋市のいずれも50代男性2人から5回にわたり、計6800万円を違法に集めたというもの。

2人だけなんだよ?
たった2人から6800万も!
70人で7億のなかでも、この2人が特に多かったんだね。
7億集められるというのは、よっぽど口がうまかったんだなぁ・・・
いや、ある意味尊敬しますね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« いだいぃぃぃ... 恵美里だって... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。