7312 タカタ 終値35円

9時42分に寄った始値と同額の終値でした。
35 前日比-75(-68.18%)

10時前に49円まで騰がったけど続かなかったようだね。
当たり前か・・・
なぜか23日に46万2500株の空売りができてる?
この株の買い戻しはずーーーっと先かね。
たしか23日は160円のストップ高になった日だね。
いやー、パパ儲かっちゃったね!
今日の寄りの35円で売っても125円取れてるもんな。
ウラヤマシイ限り。

そして同じように損してる人もいるってことですな。
とくに今日の寄りでブン投げてしまった人は後悔してるんだろうなぁ。
「こんなクソ株 (゚⊿゚)イラネ!!」
って憎悪を込めて売ったのに、ほとんど下げずに49円まで騰がる場面があったのだからさ。
そして終値も同じ35円だったら無理に朝イチで売らなくても良かった・・・

でも大丈夫!昨日の終わりに110円で買った人が345万9500株もいるんです!
その人たちは、このままではドブ川ですからね。

そうそう、さっき1円拾いましたよ。
たった1円です。
でもこのたった1円が運を引き寄せると俺は思ってます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 「ちょびリッ... 今月のアンケートや... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。