20170619 23.8℃ 晴れ フィルター1掃除

今朝起きたら10時前だった。
やけに起きるのが遅いと思ったら昨晩はSkypeで3時半くらいまで話をしていたんだった。
今朝も金魚にエサをあげようとしたら、まだ水が濁っているようだったのでフィルター1の掃除。
うーん・・・ マインチ掃除してるのに汚いなぁ・・・
これはやっぱりバクテリアがいないってことだな。
いや、フィルターが汚れてるのが悪いということではなく、水が汚れてるのが問題なんだけどさ。
とりあえず水面の泡に関してはまったく無くなったので、これはこれでいいんだろう。
あとは
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 90になって... 警官などの不... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。