これからの計画。

欲しいものってのも、ある程度は買ったしイラストなんかは際限ないので少し自粛ムードです。
少なくとも1万円を超えるものについてはそうなりますね。

ってなると、やっぱり食べ物かな。
食事に行くのもいいし、買ってきて食べるのもイイね。
とにかく楽しく過ごす方法を考えないとなぁ。

そうそう、6月も終わって新しい月になったことで食費や色々なお金が仕切り直されましたからね。
思えば6月の食費は18700円でした。
寿司を食べに行ったり、カポー麺やらお菓子を大量に買いに行った割りには安かった。
7月の食費は、かなり抑えられるんじゃないかね。
そうなると、暑くなってくるからブンの冷やしタヌキうどんとか食べたいよね。
恵美里が言うにはファミマのもおいしいんだと。
俺はブンの方がいいがなぁ。

あとはさ、小豆を連れてどっか行きたいんだよね。
しかし、ネットを見るとウサギってのは小心者だから、あまり知らないところには連れて行かない方がいいって書いてあったりするしさぁ。
確かに臆病だから隠れたがるよね。
だから、散歩とかには向かないと思いますよ。
いつも抱いてて腕の中に隠れられるようにしてあげるのがいいんじゃないかな。
で、飛び降りたりしないように首とお腹でサポートするリードを装着し、短く持って飛び降りても宙吊りで下まで落ちないように抱くと。
下に落ちたりすると骨折したり捻挫する危険性が大きくありますから注意です!

できれば海を見に行くとか、広い芝生の公園に連れて行きたいけどなぁ。
犬と違って喜ばないか・・・

あとは大豆と一緒にシロ豆でドライブとか。
でも、一番いいのはウチの中でいつも通りに過ごすことなんだろうね。
余計な変化を望まないだろうからさ。
さて、俺は何をしたいかな。
なんだろう?
最近満たされているせいか、全然見当がつかない状態だな。
お金を含めて、これといって欲しいものって無いし。
欲しいもの、やりたいことがあるから、お金が欲しいわけで・・・
そういうのが無かったら、お金もそんなに必要でもないよ。

とりあえず気を付けてるのは健康くらいだからね。
そうなってくると、なおさらお金を掛けて外食するより、ウチで質素な食事していた方がいいって話です。
基本的にご飯の時は味噌汁と梅干しは欲しいかな。
梅干しは紀州南高梅のおいしいやつで!
気に入ってるのがあるので、是非恵美里にも食べてほしいから今度買ってあげるかな。
9個くらいで900円近かった気がするw
高いなぁ、もう!

でも、安いものを買うより、高いけどおいしい物の方が満足度はあるんですよ。
ま、そんな上等な物ばかり食べていられないので、他のものは平均より落とすわけなんだけどね。
そのへんのメリハリが必要なんでしょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« マインチ結構楽し... これからの計画2 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。