女の市場価値はいくつまで?若いからこそ価値があるのは当然

 女性向け美容誌「VOCE」(講談社)は6月19日、Webサイトに掲載した記事「女の市場価値はいくつまで?」を削除したと発表し、謝罪した。「女性の価値が年齢で判断し、商品扱いしている」とSNS上で批判されていた。
 削除したのは、18日に掲載した「女の市場価値はいくつまで? 『男は普通の27歳と美人の33歳、どっちと付き合いたい?」という記事。「男性が恋愛対象外と感じるのは何歳から?」をテーマに、男性にさまざまな質問を投げかける内容だった。
 記事では「32歳なら十分20代の若い子と戦えるといえそう」「男性が付き合いに逃げ腰になるボーダーラインは『30代前半か後半かどうか』」などと書かれており、「女性の価値を年齢で判断している」「女性を商品のように例えている」とTwitterなどで批判が相次いでいた。
 VOCE編集部は、公式Twitterアカウントで「不愉快にさせてしまった方がいたこと、心よりおわび申し上げます。記事は削除し、今後はVOCEにふさわしい記事制作を強化していく」と謝罪している。。

すぐにむきになって批判するのが女w
っていうかさ、女の子って一般的に若いからこそ価値があるわけじゃん?
歳をとって僻みっぽくなってるBBAに価値なんてあると思ってるのかね?
ホント、女って身勝手だよな。

「ただしイケメンは除く」

ってなんだよw
男を顔だけで判断してるじゃねーかw
もしくは、ATMとして都合よく扱える男か?

何でもかんでも噛みついてしまう女ってモテないと思いますよw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« クロネコヤマ... あぁ、大吉だ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。