藤岡健志容疑者(30)「小学生の裸が見たいんじゃ!」

 兵庫県警東灘署は8日、神戸市灘区篠原南町6、市立小学校教諭、藤岡健志容疑者(30)を県迷惑防止条例違反容疑で逮捕した。
 逮捕容疑は7月28日午後1時ごろ、勤務先の神戸市東灘区の市立小学校の更衣室内に小型ビデオカメラを設置した疑い。「カメラを設置して、盗撮しようとしたことに間違いない」と容疑を認めているという。同署によると、学校が同31日、カメラが見つかったとして被害届を出した。更衣室は夏休みにプールを利用する際に期間限定で使われていた

堤真一「あーぁ、やっちまいましたね」
これで懲戒免職間違い茄子。
8年間の教師生活、ご苦労様でした!
謹慎期間を経て、晴れて無職の仲間入りです。
とりあえず夏ボーはもらっていたのが幸いでした。
もしや、ローンとか組んでないよな?
とかく、警察や自衛隊、教師などはローンで買うことに抵抗ない人が多い気がしますからね。
ひどくなると消費者金融までヘッチャラとか。

彼の場合はどうでしょうか?

まさか、この事件に使ったカメラもローンで買ったんじゃ?
いやいや、それはないでしょう。
藤岡健志容疑者(30)は、そのようなローンを組むなどは一切しないと評判の好青年でしょうからね。
だから再就職先も心配ゴム用ですよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 昨年の今日か... 世の中みんな... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。