アスカDDR 無音・・・・ 色っぽいw PC稼働時間は?

昨日、めんどくさいと思いつつ意を決して分解清掃したアスカDDR。
いい感じで稼働してます。
まるで買った時のような静けさw
いろいろと内部もキレイキレイにしたので、気分もスッキリ。

分解については、ココに手順が書いてありますので参照してください。
ちなみに中の金属カバーを外すネジは14個です。
俺は次の時を考えて印をつけておきました。

次にカバーを外すときはHDDの入れ替えの時かなぁ・・・
その時はSSDにしたいね。
安くなってると思うし。
とにかく長く使いたいんですよ。
いままで新品で買ったPCは長く使ったし、稼働時間もムチャクチャ長かった。
アスカDDRはどうだろう?

電源投入回数 9193回
HDD使用時間 23421時間

だって。
2011/11/16に買ったのでマル5年使ったってことだね。
1837日使ったので
1日当たりの平均電源投入回数 5回
1日当たりの平均稼働時間 12.75時間

って結果になったので、マインチかなり長い時間PC使ってるってことや。
5年の間には仕事してた時も3年以上はあるので、ここ2年はもっと長時間使ってるってことだね。
今回のアスカDDRは、今まで持ってたPCの中で特に長く使ってて、お気に入りだからまだまだ使うよ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 日々の生活の... あびりあびり... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。