今日は濾過器1のフィルターを掃除した

忘れていたけど、朝掃除しました。
というのも水が白っぽく濁っていたので、早かったけどフィルターだけ掃除した。
これで明日はキレイになってると思います。
しっかしフィルターの汚れがひどい。
今日は前に掃除してから3日目だったと思うけど、フンゲー汚れてた。
エサをジャンジャンやってるからだろうねぇ。
まぁ、その甲斐あってみんな元気に泳いでます。
とんでもねー元気だよw

ピーも普段は寝てばかりだけど、エサの時はフンゲー勢いで食べてるしね。
体力を温存するためには、食べる。そして寝る。
余計なことはしないで静かに生きてるだけでいいんです。

俺の思い出づくりや世話をしていく楽しさから考えたら、エサ代なんて安いものさ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日買った胡... シッコをするのも... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。