いだいぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!!!

 19日午前9時10分ごろ、東京都調布市国領町3丁目の道路工事現場で、作業員の男性(46)が約3メートルの高さの足場から転落した。男性の背中から脇腹にかけて直径約2センチの鉄筋が刺さって貫通して重傷を負い、病院に搬送された。意識はあるという。
 警視庁調布署によると、現場は交差点の下に地下道を作る工事をしており、男性はポンプ室を建てるための足場を組み立てる作業をしていたという。

背中からわき腹に掛けて貫通・・・・
しかも高さ3mからの勢いで・・・・

考えただけでも恐ろしい!!!

内臓のどの部分を損傷したかだよね?
46歳か・・・
とび職って怖いね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 20170419 16.0... たった2人か... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。